top of page
検索
  • KIM JAI-IL

日本語ジャーナル in 韓国


日本の皆さま、韓国人フォトグラファーのキムです。

もうすぐ待ちに待った桜の季節がやってきますね。


僕も 初めて奈良県吉野に行って満開の桜を見た時は本当に感動しました。

その時に撮影した桜の風景や吉野の伝統文化の写真と記事が

日本語ジャーナル という 韓国人が日本語を学ぶ時に一番使われている月刊誌に

掲載されました。その時 韓国の人達から沢山の嬉しい反応をもらいました。

韓国語で書いている僕のブログにその様子を載せています。



日本の良き古き風景や文化、まだまだこれから出会えるのを楽しみにしています。

こんな日本の良い所があるから是非見にきて!というお勧めの場所があれば 是非とも教えてください!! 宜しくお願いします!      キム

 



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page